簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年06月27日

マイケル・ジャクソン(M.Jackson)急死

今週も無事に週末を迎えました。。。が、金曜日朝にチラッと見たネットニュースが昨日は世界中を駆け巡っていたようですね。

・マイケル・ジャクソンさん死去…ロサンゼルス自宅で倒れる
・突然の死、全米惜しむ=マイケルさん特番一斉に
・少年隊・東山「青春がいなくなった」
・ジャクソンさんCD大売れ=急逝でトップ16独占−米アマゾン

米国をはじめ、アジアでも日本、韓国、中国でも話題になっています。最近はゴシップネタでしか話題になりにくいところがありましたが、偉大なスーパースターだったことには違いありません。
続きを読む
posted by coach_y at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

2009年06月14日

対米ドルが円安でもその他主要通貨には円高にならないかなぁ

・NY円、反落 98円35〜45銭、対主要通貨のドル強含みで
・今週の見通し・為替 やや円安の展開に
・今週の見通し・NY株 住宅・生産指標にらむ
・今週の見通し・株式 じり高、1万円台維持か
先週の為替は、1米ドル=98円台、1ユーロ=137円後半、1ポンド=161円後半、1豪ドル=80円前後とドル安が是正されつつ、その他通貨に対しても円安方向に進みました。
続きを読む
posted by coach_y at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

日経平均10,000円回復

・東証大引け、1万円台回復 中国の景気回復期待で一段高
・新興市場12日、3指数が高値更新 主力株に買い広がる
・米国株、続伸 ダウ28ドル高 昨年末比プラス、バンカメ上昇 ナスダック小反落
・G8財務相会合、経済「安定化の兆候」明記 「出口戦略」でも一致
・半導体各社、減産を緩和 4〜6月、工場稼働率5割に回復
・日銀、景気認識を上方修正か…15日から金融政策決定会合

先週の日経平均は10,135円と10,000円の大台にのせて終了。約8ヶ月ぶりの5ケタとのこと。先週、じりじり相場かなぁ・・・。なんて書きましたが、想定範囲の中では一番株価が高いところで終わった感じです。SQが絡んでいるとは言え、出来高が話題になるなんて・・・。と思っています。
続きを読む
posted by coach_y at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

だんだん暑くなってきました

今週も無事週末を迎えました。体調が戻ったおかげで久しぶりに少しまじめにサラリーマンしてました。
新型インフルエンザの方は感染例の報告は続いているようですが、それなりに落ち着いてきましたかね。ここからは暑くて蒸し蒸しの梅雨です。不快指数がだんだん上がってきますので疲れるなあ。。。
ところで、例によってこづかい稼ぎに精を出しています。こちらはマイナスになることがないからと念じて続けていますが、手を拡げすぎてちょっとめんどうくさくなりつつあります。まあ無理のない範囲で続ければヨシですかね。最近の状況はこちらをどうぞ。。。

「こづかい・懸賞・節約生活」

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



posted by coach_y at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

