簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年01月05日

為替も本格始動です。。。生き残れるかなぁ・・・

・NY円、大幅続落 1ドル=91円75―85銭、米株高や金利上昇で
・今週の見通し・為替 円高基調になりそう

年明けの為替は、1ドル=91円後半、1ユーロ=127円後半、1ポンド=133円後半で終了。市場参加者が少ない中、NY株の上昇と連動した感じで、米ドルだけでなく、ユーロ、英ポンドなど主要通貨に対して円安に振れていきました。今日から本格的に市場が再開しますが、さてどちらに行くのだろう???円高基調になりそう(by日経)なんて予想があるようですが、年末は、米ドル、ユーロなど主要通貨ごとに動きがマチマチになっていましたので、個別によく見ていかないと危ないかも知れません。
為替については、今年こそ何とかプラスを出したいと思っています。が、どういうスタンスで行くか、精神的にどこまでなら余裕を持って臨めるのかをよく考えていかないと・・・。少なくとも、値動きにあわせて右往左往するだけではロクなことがないので・・・。難しいのは実際に実行できるかどうかなんですけどねぇ。。。まだまだ生き残れるかどうかのところで正念場が続きそうです。

「こづかい・懸賞・節約生活」←こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



posted by coach_y at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。