簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年01月26日

為替は全然反転しませんでした・・・ほぼ退場です。

・NY円、4日続伸 1ドル=88円70―80銭、持ち高調整の円買い
・今週の見通し・為替 円高基調が続く

先週の為替は、1ドル=88円後半、1ユーロ=115円前半、1ポンド=122円台!!で終了。オバマさん大統領就任など全く無視で円高が続きました。特にヨーロッパ通貨に対する円高は強烈です。す。対ユーロで5円円高、対ポンドは11円円高。対ポンドは史上初の水準まで来ました。
では今週はどうかというと、まだまだ円高基調が続くのでしょうか??FOMCが開催されるようですので注意は必要でしょうが、もうあまり打てる手は残ってない印象がありますの今度は対ドルが怪しいかもしれません。ただ対ドルに関しては日銀の介入を意識するらしいですね。どうなるんでしょうか。。。
国内含めた企業の第三四半期決算発表があるようですが、下方修正とか赤字決算とかが連発となるような気がしてなりません。そのとき、為替はどちらに行くのだろう。。。安全志向を強めるだけなら円高だと思いますが、国内輸出産業はさらに業績下方懸念が強まるんですけど・・・。こういうときは金融の信用の方が優先されるのかなぁ???
実は、個人的には先週のヨーロッパ通貨安で大損害が発生し、耐え切れないところまで来ました。年明けわずか1ヶ月足らずでココまで追い込まれるとは・・・。正直相場に生き残ること自体がのっぴきならない状況です。週末を過ごしても気が重いままです。今回の損害は実生活への影響も含めて精神的ダメージが大きく、このまま相場から退場することを考え始めています。もし退場したら今度こそ復活はできないでしょう。。。

「こづかい・懸賞・節約生活」←こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



posted by coach_y at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを拝見しました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
Posted by FXマニア at 2009年01月29日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113166264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。