簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年03月09日

為替はもみ合い?円高?

・NY円、反落 98円25-35銭で終了 「雇用、懸念ほど悪化せず」
・今週の見通し・為替 急激な円安の調整局面に
・米失業率、8.1%に悪化 2月、雇用65万人減
・欧州・英、0.5%利下げ 英は量的緩和も導入

・英大手銀ロイズ、実質国有化 不良資産に政府保証

先週の為替は、1USドル=98円半ば、1ユーロ=124円台、1ポンド=138円台で終了。ここのところの円安が一服というところでした。
先週、米雇用統計、欧州の利下げが発表されたことで、今週はもみ合うかも・・・、(11日)1月機械受注と(12日)GDP改定値によっては円安方向かも・・・という予測もあるようです。
米国の失業率8.1%でも予想の範囲とかいう記事を見ると、数字がすごく悪いことは間違いないと思うのですが、予想ってどこから来るの?という素朴な疑問がいつものように湧いてきます。
一方、量的緩和まで踏み込んだ英ポンドについては、英大手銀ロイズがRBSに続いて実質国有化という記事が出ています。英ポンドに対してはまた円高方向に行くのかなぁ??でも、米シティの実質国有化の記事ってあまり影響がなかったような感じもあるしなぁ・・・。結局、市場の動きに対する後解釈にすぎない部分ってあるよなぁ。。。と思うことしきりです。

「こづかい・懸賞・節約生活」←こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



posted by coach_y at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投資?投機?金持ち父さんとは違う道?
管理人 様


はじめまして。
「FX口座開設して複利運用したい」というサイトの管理人 山田元 といいます。

今回は、相互リンクのお願いに上がりました。

貴ブログはこちらに掲載してありますので、ご確認ください。
http://zuuu.biz/sub45.html

トップページからワンクリックのリンク集です。

当サイトのリンクはこちらをご利用ください。

【サイト名】   FX口座開設して複利運用したい
【URL】     http://zuuu.biz/

【タグ】    <A href="http://zuuu.biz/" target="_blank">FX口座開設して複利運用したい</A>

【説明文(もし必要なら)】   複利運用できるFX口座開設についての説明


ご検討よろしくお願いします。

完了のご連絡は下記へお願いします。

山田元
連絡先  ◆→@
abc◆zuuu.biz
Posted by 複利運用FX口座開設:山田 at 2009年03月11日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

