簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年06月21日

今週は小休止ですかね・・・。

・NY円、反発 96円20〜30銭、カリフォルニア州の格下げ懸念で
・今週の見通し・為替 米政策にらみ円高も
・今週の見通し・NY株 方向感欠く展開に
・今週の見通し・株式 買い一巡、一段高は難しい
先週の為替は、1米ドル=96円台、1ユーロ=134円台、1ポンド=158円後半、1豪ドル=77円前後とさすがに少し円高方向に進みました。

ある程度のところまで円安に振れましたので、しばらく円高方向に揺り戻すと思っていますが、景況感の底打ち感に伴って、原油・資源価格が回復しつつありますので円高方向に振れてもその動きは限定的になるかなぁと思います。ということで、しばらく小幅な動きになると考えています。
まあ相場が小休止すると、値幅が欲しい向きが仕掛けてきたり、なにかの材料に大きく反応したりします。それがいつなのかわかりませんが、きっかけになりそうな材料についてはフォローして行った方がいいかも・・・。
要するに、ちょっと膠着状態になりつつあるので材料待ちということです。何も考えず、ボーッと待つのもアリだと思います。

「こづかい・懸賞・節約生活」←こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



posted by coach_y at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121966749

この記事へのトラックバック
×

