簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年07月19日

多少は円安に振れるかな

・NY円、反落 94円15〜25銭、リスク許容度改善で円売り
・今週の見通し・為替 円相場、弱含みに
先週の為替は、1米ドル=94円前半、1ユーロ=132円後半ということで1米ドル=91円台に突入したところから円安方向に戻してくれました。
つき指でやる気をなくしているうちに書きそびれましたのですが、一時91円台まで行ったのでそのまま90円割りに行くかどうかの境目が先週だったような気がしています。
何とか円安方向に揺り戻しましたので、流れ的にはしばらく円安方向かなぁと思っています。
ただ米ドルに関しては、決算発表の時期ですのでNY株に連れられて動く傾向が強いとは思いますけど。。。。

「こづかい・懸賞・節約生活」←こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



タグ:決算 為替 FX
posted by coach_y at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123924156

この記事へのトラックバック

破産法申請
Excerpt: 債務不履行(さいむふりこう)、デフォルト(英: default)とは、債務者が契約などに基づき発生した債務を履行(弁済)しないことをいう。法律学的には「債務者が債務の本旨に従った履行をしないこと」と表..
Weblog: 破産・借金の法則
Tracked: 2009-07-23 22:45
×

