簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年08月23日

株は様子見/もみ合い??

・東証大引け、反落 自動車株売られる 「子育て支援」関連には買い
・新興市場21日、3指数が小反落 時価総額上位に売り
・米国株続伸、ダウ155ドル高 4日続伸で、昨年11月以来の高値更新
・今週の見通し・株式 外部環境警戒、方向感乏しく
・今週の見通し・NY株 景気支援材料続くか

先週の日経平均は10,238円で終了。さすがに少し調整しましたが、日経平均はまだ10,000キープしています。日本株が下がり、為替が円高。中国株など海外株も下がった。経済不安再燃か。。。とかいう記事が流れたりしてましたが、NY株は週末大幅続伸でNYダウは9,500を回復しました。
ということで、週初の日本株は上がって始まることでしょう。ただ、それが継続するかどうかは疑問です。外部環境に左右される状況かなぁ・・・。
衆議院選挙の方はどうやら民主党が優位のようですが、報道されるほど圧倒的な差が出るかについてはわかりません。民主支持というよりも与党を一度懲らしめようという雰囲気でしょうか。
選挙の結果待ちということで様子見というパターンと、海外などから材料が出て市場がどちらかに大きく動いた後で選挙結果の先取りという後解釈が出るパターンの二つを想定して市況を見ていこうと思います。後者の場合は市況が大きく動くこともありえるので今週来週はちょっと注目です。

「こづかい・懸賞・節約生活」←こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



posted by coach_y at 12:00| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
yJ2wRPr2
Posted by hikaku at 2009年08月23日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126292531

この記事へのトラックバック

突然のひらめき。「黄金の株手法」<基本編>=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!
Excerpt: 夏休みも終わってしまいましたね。 今週の株式市場は波乱が予測されています、 夏休...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-08-23 20:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。