簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年08月30日

日本株は節目・・・

・東証大引け、反発 失業率最悪も反応限定的、2部指数は高値更新
・新興市場28日、高安まちまち ジャスダックは11カ月ぶり高値
・米国株、ダウ9日ぶり小反落 36ドル安 インテル上方修正でナスダック小高い
・今週の見通し・株式 1万500円挟み荒い値動き
・今週の見通し・NY株 雇用統計に注目

先週の日経平均は10,534円で終了。日経平均は10,000キープです。一旦調整するかと思ったらすぐに値を戻した形です。結果的に選挙前では特に大きな動きがなかったということになります。
一方、NYダウはじりじり値を上げています。
今週は節目になる可能性があります。民主党政権という選挙結果に対して海外がどう反応するでしょうか???
一方、NY株は雇用統計が週末に控えているようです。なんとなくですが、じりじりともうしばらくいってもいいような、じりじりとしかいかないから今週は一旦お休みで調整ということもありそうな。。。って感じですかね。中国株などが大きく動かなければ政権交代に対する海外の評価で日本株が独立して動くかもしれません。でもどっちに動くかはわからないですね。。。

「こづかい・懸賞・節約生活」←こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



posted by coach_y at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

