簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

2009年09月21日

ドル安は止まった?・・・

・NY円、続落 1ドル=91円20〜30銭、利益確定の円売り・ドル買い
・今週の見通し・為替 円、高値圏での取引続く
・米国株、反発 ダウ36ドル高、昨年10月以来高値、P&Gが上昇
・今週の見通し・NY株 経済統計改善で続伸か

先週の為替は、1米ドル=91円台、1ユーロ=134円台、1ポンド=148円台、1豪ドル=79円台で終了。ドル安は一旦止まったとも見えるような状態で、その他通貨に対しても、ユーロ、豪ドルには円安、ポンドには円高とマチマチですので、結果的にもみ合った一週間だった。ということになりますかね。。。
さて今週ですが、週前半の日本はは連休ですので海外市場の動きがそのまま相場の変動と成ります。NYダウが10,000を伺おうかという勢いですが、NY株上昇で円高に振れやすいっていうのがもう一つピンと来ていません。だれか教えて下さい。個人的には、1ドル=90〜92円くあたりでフラフラといったイメージなのですが、80円台突入もあり得ると覚悟しておいた方がよいんですかね・・・。一方で、ユーロやポンドに対してはじりじり円高かもみ合いくらいかなぁ・・・なんて思っています。
FOMC他米国でイベントがありますので、一週間後に「市場は意外と大きく動いた」なんて書いている可能性を否定できません。

「こづかい・懸賞・節約生活」←こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←ポチっとご協力をお願いします。



posted by coach_y at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
scZIh788
Posted by hikaku at 2009年09月21日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

